昨日の雨から一転、今日は良いお天気ですね♪

夏来てる!

さて、こないだの日曜日はHEAVEN青山にて歌ってきました。

HEAVEN青山の店長ハマさんからお誘いいただいて実現したイベントだったのですが、「おはようございます!ワンダ!モーニングショット!」のナレーションでお馴染みの(笑)杉原徹さんと、鹿児島から宮井紀行さん。

徹さんがhiroco:modeが以前演った、ボガンボスのカバー「夢の中」の映像を見て、一緒に演奏したいと言って頂いたのが今回のイベント開催のきっかけになったと聞いてとっても嬉しく、楽しみにしていました。

会場に着くと徹さんがリハをしていて、目が合うと演奏をやめて挨拶をして下さって、こんな大先輩なのになんて丁寧な方なんだと感激しました!

宮井さんも会場入りし、みんなと挨拶をして、その時から明るい笑い声が響き渡る良いバイブス満載で、ワクワクしてきました。

私のサポートメンバーsawちゃん&ツッチーも到着して、リハを終え、徹さん宮井さんみんなとお茶をしたりして、初めて会ったはずなのに、なんだか親戚の集まりみたいなアットホームな笑いに包まれました。

そして、開場したら、懐かしい友達やいつも応援してくれている方々が続々といらして、これまたワイワイと盛り上がり、歌う前なのに喋りすぎて喉が枯れそうになりながら(笑)いざ、本番!

image


image


ピアノにツッチー、ギター&マンドリンにsawちゃん♪

セットリストはこちら↓


1.ハローハロー
2.粒になる
3.君とブルー を乗せて
4.朝
5.音のない世界
6.see you in my dream
7.夢の中で

image


久しぶりな曲も入れたりして、3人でやるとやっぱり楽しい!!!

ツッチー&sawちゃんいつもありがとう💗

そして、宮井さんのライブ、徹さんのライブを堪能。

宮井さんは真っ直ぐな想いがギュッと込められた力強い歌声で、ハートにストレートに来る素晴らしいステージ。

徹さんは笑いあり笑いあり、為になるお話しあり、マジックあり、時に涙あり…気がつくと徹さんワールドにどっぷりハマってしまうさすがのステージでした!

最後は全員でボガンボスの「夢の中」をセッション!

これがまたとっても素晴らしく、歌いながら感動しました⭐️⭐️

終演後はみんなと打ち上げ!!

ウサギの交尾の話でひとしきり盛り上がりました…笑

image


なんとも最高な夜となり、出会いに感謝です!!

HEAVEN青山ハマさんありがとうございました(*^^*)

そして、見に来てくれた皆さんもありがとう!!!

徹さん&宮井さん、またご一緒して下さい⭐️⭐️⭐️


さてさて、今週末日曜日は元住吉POWERS2でおめでたいイベントで歌わせていただきます!!

お誕生日だったり、入籍だったりとなんともお祝いムードな日です⭐️

出演者も豪華な顔ぶれ!

私はオープニングアクトとしてトップバッターで歌います♪

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね(≧∇≦)


◾︎2016.5.22(日・満月)@元住吉POWERS2
★Heartfull Moon〜満月の宴★
開場18:00/開宴19:00
会費¥2500

YAOAO&GORO
千尋
Taiki(Vo,Gt)+Ippei(Vo,Gt)from Soulcrap
with 辻コースケ(Per)
hiroco:mode

Moc(POWERS)

gravityfree



◾︎2016.6.17(金)@三軒茶屋「四軒茶屋
四茶2周年イベント第十五夜
『音と画- oto to e-』
opeb19:00/start1930
adv¥2000/door¥2500(共に+1D)
アシタカアヤコ×赤田好則Duo
長谷川尚子(ミナワ/f.京都)
hiroco:mode
近藤康平(livepaint)