最近メガネをかけたまま顔を洗ってしまいます…老化でしょうか?

こんにちは、ヒロコです。

とうとう梅雨がやってきましたね〜ジメジメ嫌ですね…でも紫陽花がとっても綺麗!

さてさて、こないだの週末、久しぶりに親友とデートしてきました♪

rocos時代からの友人でスタッフもやってくれてた彼女とはもう7年くらいの付き合いかな?

歳下なのになんだか頼れる存在というか…レコーディングの時、ライブの時、居てくれるだけで心が安らぐ私の安定剤的な役割を果たしてくれていました。
本人は「働かないスタッフ」って自分で言ってたけど、いいの、居てくれれば!笑
あと、お酒飲めないってだけでバントの運転手もさせられたり、かなり働いてたよっ!笑
フライヤーの素敵なイラストも描いてくれたしね◎

そんな大好きな彼女と下北沢でランチ♪

気になってたイタリアンレストランに行ってみた!

私はアマトリチャーナ(太麺)を注文。

image


思ったより太麺w
うどんくらいの太さでした。
でもモチモチで美味しかった💗

私も最近引越ししたり、いろいろと環境が変わったので報告。
彼女はすっかり素敵なママになっていて、子育ての話しとか、聞いてると大変な事もあるだろうけど、なんだかとても幸せそうで良かった♪♪

久しぶりに会うといつにも増して話が尽きないwww

とりあえずデザートまで食べ終わってしまったので、町をふらふら。

私はマグカップが欲しくて、彼女はスポンジが欲しいと。

庶民的な私たちww

雑貨屋さんをふらふらしたりしていると、ふと目に入った

「猫カフェ」

の看板✨

前から行ってみたかった私は看板の前に釘付け!

「え…?もしかして、行きたいの?ヒロコさん…」

「うん…( ;´Д`)」

ということで初の猫カフェ潜入!!



猫、いっぱい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


でもだいたい皆んな寝てらっしゃいました。笑

image


image

あ、起きてるっ!笑

どの子も大人しくて人に慣れているのでモフり放題💗

久しぶりなモフモフ感に感激♪♪

image


猫好きな彼女も楽しんでいて良かった◎

いや〜、久しぶりにゆっくりおしゃべり出来て本当に楽しかった♪♪♪

また遊ぼうねっ💗💗



◾︎2016.6.17(金)@三軒茶屋「四軒茶屋
四茶2周年イベント第十五夜
『音と画- oto to e-』
opeb19:00/start1930
adv¥2000/door¥2500(共に+1D)
アシタカアヤコ×赤田好則Duo
長谷川尚子(ミナワ/f.京都)
hiroco:mode
近藤康平(livepaint)
※私の出番は19:30〜です。



◾︎2016.7.14(木)@下北沢 風知空知
hiroco:mode/KING-1p佐野篤+special guest 山口亮志
OPEN /START 19:00/19:30
予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000
学割 \1,500(共にドリンク別)


前売りのご予約はこちらにお願いします↓

hirocorocoflower@yahoo.co.jp

日にち、お名前、枚数を明記して送信して下さい♪