最近暖かく、というか、蒸し暑い日があったりで、いよいよエアコン冷え冷えな箇所がちらほらと出てきましたね〜。。

あれが何気にとても体を冷やすらしいですわよ!

ということで、アラフォーの体を労わるべく、狭い浴槽にお湯をはって、ちゃんと浸かるようにしているのです!!

が、体がポカポカになって、汗たくさんかいて気持ちよく出てくるまでは良いのですが、喉が渇いて…1日1本と決めているビール、2本目開けちゃいました…どっちが体に良いのか分からない今日此の頃です。

でも風呂上がりのビールは美味しいよね💗

あ、今日はそんな事を書きたかったわけじゃなく、こないだ美味しいトマトを頂いた!という事を書きたかったのです♪

image

大学時代の大先輩ご夫婦のお友達が育てているというこのトマトたち!

いろんな種類がありますが、もうどれも美味しいったらありゃしないっ!!

甘いフルーツトマト系もあり、スタンダードなやつもありで、全部味が濃い!!

トマト好きの私としてはとてもとても嬉しい頂き物です♪

ありがとうございます(*^^*)

出来るだけ美味しい野菜を出来るだけたくさん食べて、健康でいたいものですな。

お風呂とビールの関係もバランス良くねっ◎



◾︎2016.6.17(金)@三軒茶屋「四軒茶屋
四茶2周年イベント第十五夜
『音と画- oto to e-』
opeb19:00/start1930
adv¥2000/door¥2500(共に+1D)
アシタカアヤコ×赤田好則Duo
長谷川尚子(ミナワ/f.京都)
hiroco:mode
近藤康平(livepaint)
※私の出番は19:30〜です♪


◾︎2016.7.14(木)@下北沢 風知空知
hiroco:mode/KING-1p佐野篤+special guest 山口亮志
OPEN /START 19:00/19:30
予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000
学割 \1,500(共にドリンク別)


◾︎2016.7.16(土)@大森ロッヂ(大田区大森西3-21-5)

参加費:無料(※ドリンク&フードはチケット制の有料になります)

ドレスコード:必須ではありませんが、浴衣・甚平でのご来場は大歓迎です。

※当日は受付にて、10枚綴りのドリンク&フードチケットをお買い求めください。
※雨天決行

※hiroco:modeのライブは16:00頃〜投げ銭制です。