金曜日は三茶茶屋にある四軒茶屋というお店でライブでした♪

2周年記念イベントという事で呼んでいただきましてありがとうございます💗

リハが終わってビール飲んでたら、対バンのアシタカアヤコちゃんに

「実は私、学生時代rocosのセカンドアルバムから”some misstake”と”going home”をコピーしてました!!」

と言われビックリ!!!

マジかーー✨
そんな事があるんだーー!!

とても嬉しかった(≧∇≦)

今回は急遽、sawちゃん&ツッチーが参加してくれる事になったのだけど、リハの時間には間に合わないとの事で、オープンぎり前にちょこっとだけバランス合わせただけで本番でした。

でも、それが良かったのか、とてもいい感じで演奏出来ました◎◎

我々は1番目だったので、後はみんなの演奏を堪能したわけですが。

アシタカアヤコちゃんも、長谷川尚子ちゃんもとっても素敵でした✨

長谷川尚子ちゃんのライブには近藤康平くんがライブペイントで入って、こちらもまた久々に会えて嬉しかった!!

image


image

私のコピーをしてくれてたというアシタカアヤコちゃんと💗💗
本当に嬉しいわ〜♪
ありがとう(≧∇≦)

image

皆さんありがとうございました!!!

四軒茶屋2周年おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

またよろしくお願いします♪♪♪

終演後はsawちゃん&ツッチーと乾杯しに近所の餃子屋さんへ。

image


相変わらずバカ話をして盛り上がりました♪笑

帰り道、セントバーナードの集団にも遭遇しました!


image

ものすごい獣臭でしたが、可愛かった💗

とってもとっても楽しい1日でした(*^^*)

さて、今後のライブスケジュールはこちらです↓


◾︎2016.7.14(木)@下北沢 風知空知
hiroco:mode/KING-1p佐野篤+special guest 山口亮志
OPEN /START 19:00/19:30
予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000
学割 \1,500(共にドリンク別)


◾︎2016.7.16(土)@大森ロッヂ(大田区大森西3-21-5)

参加費:無料(※ドリンク&フードはチケット制の有料になります)

ドレスコード:必須ではありませんが、浴衣・甚平でのご来場は大歓迎です。

※当日は受付にて、10枚綴りのドリンク&フードチケットをお買い求めください。
※雨天決行

※hiroco:modeのライブは16:00頃〜投げ銭制です。