いよいよ気温が30度を超える日が増えてきて、夏の足音が大きくなってきましたねー。

ていうか、もう7月じゃないか〜!!
早いな〜💦

紫陽花のピークもけっこう過ぎてしまい…完全に枯れてしまう前にこのブログを書かねば!と慌てて筆を取っております…笑

6月下旬、お友達に会いに栃木県に遊びに行ってきたのですが、そこで開かれていた紫陽花祭りがとっても綺麗でしたよ♪

鹿沼市の磯山神社の紫陽花祭り。

image


映画「恋空」のロケ地としても使われたとのこと。

ちょうど満開の時期だったので、色とりどりの紫陽花が参道を埋め尽くしていて本当に綺麗でした。

紫陽花って色んな形があるんだね〜。
image


image


image

小さい花びらのも可愛いし、大きな花びらが固まっているのも迫力ある!

カエルちゃんもたくさんいました。

image



そして鹿沼市の名物だというニラ蕎麦も初体験!

image


ニラの香りが食欲を刺激してペロリと頂いちゃいました♪

あ、あと宇都宮タワーにも登りました。

image


何でしょう、このLEGO感ww
ガンダム感ww

嫌いじゃないっす♪

それから日光の方にもドライブして、日光珈琲を頂きましたよ。

image



なかなか普段行くことのない栃木県を堪能できた楽しいプチ旅行でした♪♪♪


翌日、コメダのモーニングでテンション上がりすぎて色々食べてしまい、楽しみにしていた正嗣の餃子が食べられず…少し残念でしたが、コメダを堪能出来たので良かった◎笑

image

ピザとタマゴサンドを合わせちゃう辺り名古屋的!笑

こういうのも嫌いじゃないっす♪



◾︎2016.7.14(木)@下北沢 風知空知
hiroco:mode/KING-1p佐野篤+special guest 山口亮志
OPEN /START 19:00/19:30
予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000
学割 \1,500(共にドリンク別)

https://www.facebook.com/events/1733917766826428/?ti=icl


◾︎2016.7.16(土)@大森ロッヂ

参加費:無料(※ドリンク&フードはチケット制の有料になります)

ドレスコード:必須ではありませんが、浴衣・甚平でのご来場は大歓迎です。

※当日は受付にて、10枚綴りのドリンク&フードチケットをお買い求めください。

※雨天決行

※hiroco:modeのライブは16:00頃〜投げ銭制です。

https://www.facebook.com/events/1756489214635731/?ti=icl