そろそろ関東地方も梅雨明けでしょうかね?

さてさて連休明け、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは連休前からライブもあり、バタバタと、しかし楽しい毎日で、ブログを書く暇がない位あっという間に連休が終わってしまいました。笑

まずは14日(木)は、下北沢「空知風知」にて、佐野篤さん&山口亮志さんとライブでした。

仕事の都合でリハの時間に間に合わず、18時に仕事を終えて急いで下北沢へ!

到着するやいなや、なんとゲリラ豪雨…!💦

少しだけ音出しをさせて頂き、本番へ。

かなりの雨で小田急が止まったりと大変な中、来てくれたお客様、本当にありがとうございました✨✨

激しい豪雨の中ご来場くださった精鋭たちの皆様に暖かく囲まれて、まずは私の弾き語りを。
その後、佐野さんを呼びいれて、佐野さんの曲と私の曲を1曲ずつ演奏しました。

次は山口亮志さんのステージ。
12弦ギターでのバッハから、クラシックギターでのオリジナル曲、そして佐野さんとの演奏、全部映画を見ているような感覚で、素晴らしかったです!!✨

そして、佐野さんのステージ。
久々に聴けたローリングストーンに感動♪♪

そこへ、私と山口さんが参加して最後は4曲ほど3人で演奏しました。

image


私がよくカバーしている、谷川俊太郎さんの「朝」も3人で演奏出来て嬉しかった!!
あとは佐野さんの曲をみんなで演奏して、こちらもまたすごく楽しかったです。

帰りには雨もすっかり上がり月が顔を出してました。

風知空知のスタッフ皆さんもとっても良くしていただいて、特にPAの方、リハの時間少しだけなのにも関わらず、めちゃくちゃやりやすくて感激でした!!
ありがとうございます♪♪♪

お店の雰囲気もやはりとても好み💗
また普通にご飯食べに行きますっ(*^^*)

そして、3連休初日は大森ロッヂの夏祭りへ。

だいたい毎年ライブで参加させていただいてまして、今年も楽しみにしていました。

今年は私も浴衣で参加✨

お昼過ぎにロッヂに到着し、たこ焼きや唐揚げを食べながらビールで乾杯♪♪♪

フランクフルトを炭火焼したり♪♪♪
image


そして!なんと!

中学時代の同級生と奇跡の再会✨

20年以上ぶりの再会にも関わらず、顔見たらすぐ分かった〜!笑笑

全然変わってない!!

でも彼女も立派なお母さんになっていて、さらに優しい顔になってました💗

ライブの前に、ロッヂ管理人のヤマダンナさんのお家で声出しさせてもらったのですが、その時の写真がこちら↓

image


めちゃ昭和っ!笑笑笑

そして、いよいよ昭和の女はライブへ♪♪笑

老若男女、たくさんの方々が囲んでくれて、暖かい手拍子も頂き、本当に楽しく歌えました!
image


もちろん、ヤマダンナさんのカホーンも✨
image


たくさん笑って、たくさんおしゃべりして、皆さんと一緒に過ごせて本当に楽しい1日でした。

感謝感激です💗💗💗

ありがとうございました(≧∇≦)

また来年もお会いできたら嬉しいです!

さて、いよいよ本格的に暑い日々が続きますので、皆さん体調崩さぬよう水分補給して夏を楽しみましょうね♪♪♪