毎年のことですが、予想通り、夏休みは「あっという間」に終わりました。

今日からまた通常モード、お仕事頑張ります♪

そんなあっという間の夏休みでしたが、実家へ里帰りして、家族とのんびり過ごせて良かったです。

昼からカラオケに行って4時間くらい歌いまくったり…笑

image

↑履歴を見ると…甲府にはオジーの大ファンがいるんだなと確認w

そして、オリンピックや高校野球を一緒に観たり。

あとはもう…食倒れでしたww

image


image


いくつになっても親は子供にたくさん食べさせたいものなんですね〜。笑

満腹な日々、両親ともいろいろ話せたし、祖父母のお墓にも挨拶に行けて、充実した夏休みでした♪

こんな感じで実家にてエネルギーチャージできたので、今日からまた頑張ろうと思います(^o^)/✨



◼︎2016.8.29(月)@渋谷guest
【しょうへいバー】
open/19:30
charge/\1,500(D別)
二宮アキラ/hiroco:mode/土井僚子

渋谷 guest
http://www.guestshibuya.com



◾︎2016.9.3(土)@池袋鈴ん小屋
「LIFE is BEAUTIFUL」
open 18:30/start 19:00
ad \2300/door \2800(1D別)
hiroco:mode/JaBbee/オザワタロウ(サンゼン)


池袋 鈴ん小屋
http://www.ringoya.org/
tel 03-638-27273