昨日は台風が近づく中、渋谷guestにお越しいただいたみなさんありがとうございました♪♪♪

久しぶりな「しょうへいバー」で歌わせて頂きました。

渋谷guestのオーナー、コバカツさん、主催しょうへい君とはもう長い付き合いになりますが、ここ1年半くらいはご無沙汰しておりました。

が、久々なエレベーターがB2で開き、コバカツさんを見た瞬間、懐かしさと共に時間が巻き戻ったような感じがして、久しぶり感が吹き飛びました。笑
その後現れたしょうへい君の姿を見た瞬間も同じ感覚で「よっ!」って感じで。笑

guestの空気も変わらず、居心地良くて、なんだか気が抜けちゃうくらい一気にリラックス。

こんな風に呼んでくれて、こんな風に包んでくれる空間って本当に貴重で、ありがたいな〜と思います。

image

この写真、コバカツさんがダチョウ倶楽部みたいになってるのが好きww


この日の出演者は「土井僚子」ちゃんと、「二宮アキラ」君でした。

お二人とも初めましてでしたが、キャラクター&雰囲気がとてもおもしろ優しくて、最初から楽しい空気でした♪♪

最初に土井ちゃんが歌って、その声は5日前に20歳になっただけあり…汚れのないピュアなハートをぎゅっとしたような音色で、おばさんはキュンキュンしながら聴いていたよ。

次は二宮くん。
カバーあり、オリジナルあり、リクエストにも応えてくれたりと、お客さん、お店全体をひとつにするその空気、素晴らしい✨
そしておしゃべりも面白いw
それでいて、オリジナルソングはフォーキー&アーシーな空気でこれまた胸キュンでした♪♪

そして、最後は私の番。
昨日は新旧織り交ぜてのセットリストで歌いました。

1.ハローハロー
2.夢で会いしょう
3.全部
4.バスに揺られて
5.記憶の夏唄
6.秋の風になって
7.空は見ていた
〜アンコール〜
8.夢の中で


昨日はこれまた古いお付き合いになるPA八尋さんが見に来てくれたので、rocos時代の曲もセットに入れておいて良かった〜と。笑

コバカツさん&しょうへい君&八尋さん、それぞれrocosの中のフェイバリットソングがあるようで、そう言って頂けるのが本当に嬉しいです!!✨

そして、私が大好きなしょうへいバーの雰囲気の一つ、MCが双方向な所!!笑
それも健在で安心しましたw
カウンターの中のお店側&お客さん&出演者みんなとおしゃべりしながらのLIVEという感じで、楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)✨

image

台風を懸念して長靴で…笑
初めて長靴でLIVEしました。
暑かった…💦

終演後もみんなと乾杯していろいろおしゃべり出来て最高な時間でした。

image

そう、この感じ、これがザ・しょうへいバー!笑

みなさんありがとうございました💗💗

帰りは雨がけっこう強かったけど、長靴履いてきたから良かったw


さてさて、今週土曜日は池袋で弾き語りますよ♪♪♪
こちらもまた久々にJaBeeさんとご一緒で嬉しい✨✨

ぜひお越し下さい(^ー^)ノ💗


◾︎2016.9.3(土)@池袋鈴ん小屋
「LIFE is BEAUTIFUL」
open 18:30/start 19:00
ad \2300/door \2800(1D別)
hiroco:mode/JaBbee/オザワタロウ(サンゼン)

※私の出番は20:15〜です。

<池袋 鈴ん小屋>
http://www.ringoya.org/
tel 03-638-27273