昨夜は池袋鈴ん小屋にて歌ってまいりました♪♪

image


大好きなオーガナイザー今関さんのお誘いで今回初鈴ん小屋さんに出させていただいたのですが、とっても居心地良いお店で最初からリラックスした気分で過ごせました。

いかんせん初だったもので…靴脱ぐのを知らずに土足で踏み込んですみませんでした…💦💦

裸足でライブを見る箱なんてそんなにないし、なんていうんでしょう…お家にお邪魔してる感じで、楽屋なんて思わず横になって爆睡しそうになりましたよw

image


そんな気持ちも緩んだ中、1番目はサンゼンというバンドのボーカル「オザワタロウ」さん♪

image


しっかりとしたストローク奏法に、安定感があり、ハイトーンでありながら力強い歌声と、コーラス機材を駆使したメロディで確固たるスタイル。
クセになる魅力でぐいぐいと惹きつけられました!

2番目は私の出番。

こないだとセットリストはほぼ同じでした。

image

写真頂きました♪
ありがと〜(=´∀`)人(´∀`=)

音響もやり易く、とても楽しく歌うことができました。

見に来てくれた皆さんありがとう💗💗

そして、最後は久々なJaBeeさん♪

image


昨日はサックスetcのエリアさんと2人での演奏でしたが、やっぱりJaBeeさん素敵だわ〜✨

歌も声もメロディもギターも、そしてエリアさんの装飾も最高で、あっと言う間に終わってしまったという感じ。もっと聴きたかった♪♪

久しぶりにご一緒できて嬉しかったです!

終演後は来てくれたみんなといろいろおしゃべりできて楽しかった〜✨✨

こんな素敵な時間を設けてくれた今関さん、そして会場鈴ん小屋の皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)✨

またよろしくお願いします♪

image

JaBeeさんを囲んで記念写真♪♪

さて、次回のライブは!!

こちらです↓↓


◾︎9.29(木) @ひまわり広場で手をつなごう
「サウンドトラック」
open 18:45/start 19:00
前売\2,300/当日\2,800(1drink別)
増子周作/みゅう(Matilda)/
遠藤健史(Give Me Chocolate)/
hiroco:mode/キャタ・ザ・シャドラック
※私の出番は 20:45〜です♪

http://himawarihiroba.com