昨夜は渋谷「ひまわり広場で手をつなごう」にて歌ってきました♪♪♪

今回、PA八尋さんにお誘い頂いたのですが、前から良く名前を耳にしていた「ひまわり広場で手をつなごう」、実は伺うのも初めてで、とても楽しみにしていました。

image

入り口看板から可愛い💗

image

中も暖かい雰囲気で素敵でした✨

image

そんでこれ↑↑

全部「キーマカレー」!!笑笑

ここまで押されたら食べるしかないよねw

image

そんでね、めっちゃ美味しかった💗

そんないきなり暖かい雰囲気に包まれて、ライブスタート♪♪♪

1番目の増子周作氏、前にguestでご一緒した事があって、「ゆとり世代」って曲が凄く好きで印象に残っていたので、それを歌ってくれたのが超嬉しかった!

そして、昨日の私のセットリストはこちら↓

1.ハローハロー
2.夢で会いましょう
3.バスに揺られて
4.beautiful days
5.君と僕
6.夢追い人

久しぶりな曲もけっこう盛り込みました。

rocosのCDから好きになってくれたという方が、昨日初めてライブに来て頂いて、声をかけてもらい、いろいろ感想を頂きましてとっても嬉しかったです✨✨

マイペースだけど、続けていて本当に良かったな〜と思う瞬間です♪♪

他の出演者さんともお話したり、見に来てくれた方とも乾杯できて、とってもとっても楽しい時間でした。

八尋さん、ひまわり広場で手をつなごうのみなさん、ありがとうございました💗

また呼んでください(=´∀`)人(´∀`=)✨

キーマカレーからの写真を全然撮っていないことに気がついた…まあ、楽しい時はとかく忘れがち…💦